ベピタピに行った。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちは🌞⁡
今月もいよいよ終わりだと言うのに⁡
個人的ノルマが終わっていなく⁡
最後の追い込みをかけている、こまいぬです🐶⁡
ベビタピと言う店の話☘️⁡
つい先日、姪っ子ちゃんと⁡
姪っ子ちゃんのお友達親子で⁡
アメ村にあるベビタピに行ったのですが…⁡
開店30分前に到着して⁡
とりあえず、どこもお店が空いていないので⁡
並んでいると、あっという間に⁡
三角公園からも伸びる行列を目にして⁡
若干、恐怖を感じました🤣⁡

Tiktokとかで有名なお店とは知っていましたが⁡
まさか、ここまで😫💦⁡
とりあえず1番客として購入出来ました👋⁡
姪っ子ちゃんとツーショットの動画と⁡
私もタピオカドリンクを買ったので⁡
ピンでの店員さんの動画撮らせて頂きましたが…⁡

色々と世間には疎い私なので⁡
有名な方としか認識出来ず申し訳ない🙇‍♀️⁡
残念ながら姪っ子ちゃんの⁡
推しでは無いと言う事は分かりましたが⁡
ブロマイド1枚500円と言うお値段にはビックリ💦⁡
そして店舗の物販には⁡
サインを頂けるらしき事も有りましたが⁡
なんか姪っ子ちゃんは貰わず。⁡
ちな、本音を言うと⁡
アニヲタな私には物販が⁡
ちょっとお高めな感じがしましたが⁡
まぁ、雰囲気料金な訳で有り…ゴニョニョ🤣⁡
とりあえず楽しんでくれて良かった💓⁡
あ、有名店なのにタピオカは⁡
優良料金で動画撮らせて貰えるとか⁡
サービス精神は凄いと思います✨⁡
抹茶タピオカも美味しかったし⁡
並んでまでは行きたくないけど⁡
姪っ子ちゃんが頑張ってくれるなら⁡
また連れて行ってあげたいなぁ🙌⁡