ニンニクマシマシ。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ🌟⁡
最近の作り物はレース編みのドイリーで⁡
老眼ショボショボ、こまいぬです🤣⁡
今日も色々とミスしながらも⁡
何点か作りましたがピコット難しい💦笑⁡
今日のディナー☘️⁡
キラメキノトリで直太朗(大)を⁡
ペロッと完食しました‼⁡

もちろん…⁡
女子なのにニンニクは必須でヒューヒュー🤣⁡
明日とか絶対、臭いって言われるの覚悟‼⁡
でも、直太朗はサイズが⁡
小~大まで値段変わらずだし⁡
食べ過ぎな気もするけど…⁡
やっぱり大サイズに限る☝️⁡
さぁさぁ、食後の運動でもするかな😖⁡
最近は、肩甲骨はがしとリンパ流しを⁡
頑張ってますよーっと‼️⁡