ひと足お先に…♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわ🌟⁡
連休真っ只中ですが⁡
寝正月気分が抜けない、こまいぬです🤣⁡
2月16日発売予定だそうです。

え、何がって⁉️

薬用エッセンス ミオマイトを⁡
ひと足お先に体験させて頂いてました💓⁡

乾燥がやたら酷いこの時期に⁡
私の好きなスペシャルケア用品です☝️⁡

ピンクの優しいカラーのパッケージ💓⁡
そして、プッシュすると⁡…


少し固めな白いクリームが出てきます☘️⁡
これが、凄い‼️⁡
普段のスキンケアの最後に使うんだけど⁡
少量でも本当によく伸びる👋☺️⁡
私は1.5プッシュ位で⁡
好きな仕上がりになりました👌⁡
香りもそんなに主張せずに⁡
普段のスキンケアの香りと混ざっても⁡
嫌な感じもせず、凄く良かったです💓⁡
私もそうだけど…⁡
クリーム系で仕上げるのが苦手な人でも⁡
案外、ベトつかないから⁡
お肌の乾燥予防も兼ねて考えると⁡
私的にはオススメかなぁ☺️⁡