最近、流行りの炭酸系…!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
今日は空気が冷たくて⁡
布団から出るのが大変だった⁡
いもむし状態、こまいぬです🤪⁡
だけど、今日は朝から用事があるので⁡
気合いでお布団から出てメイクしてます🥱💦⁡
今日のアイテムはコレ☝️⁡

花王株式会社様より提供の⁡
『SOFINA iP』⁡
ベースケアセラムです☘️⁡
洗顔後に使う土台美容液なのですが⁡
最近、流行りの炭酸💓⁡
炭酸系は使いやすいくて好きなので⁡
かなり楽しみに使ってみましたが⁡
楽々プッシュ式の本体に入っていて⁡


コレは白いモッチリとした泡でした🤗⁡

モッチリ系の泡を顔に馴染ませると⁡
伸びが良くて、ほんのりと良い香りが👋⁡
使ってる最中は⁡
ちょっと、しっとりとするような⁡
感じもするけれど…⁡
馴染ませ終わるといい感じ☘️⁡

やっぱり炭酸泡系はプシューっと⁡
使いたい分だけ出せたり⁡
馴染ませやすくて大好きだわ💝⁡