こんな所で、領域展開!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌟⁡
最近、何かと寒さが骨身に染みる⁡
ノンアクティブな、こまいぬです😫💦⁡
ちょっと前に梅田に行ったんだけど⁡
モルカーのポップアップショップ目当てに⁡
ロフトに向かったんですよー🤪⁡
そしたらロフト横で…⁡


領域展開されてたーっ‼‼‼⁡
思わず写真撮ってたら⁡
館内でも領域展開してるらしく入ってみると…⁡


ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!⁡
モルカーに必死になるはずが⁡
めっちゃポップアップショップが⁡
まぁ、アレな訳で←⁡
呪術廻戦のセンサーボイスの前で⁡
不審者のごとく堪能してきました💓⁡
映画も楽しみだけど…⁡
それまでのワクワク感が好き‼⁡