あれ?コレクター魂はどこへ!? | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌟⁡
今日は変な時間に⁡
熟睡してしまった、こまいぬです😫💦⁡
つい最近・・・⁡
大丸心斎橋店のJUMP shopへ行ったのですが⁡
イベントをやっているのを忘れていて⁡


危うく、引きずり込まれてしまう所でした💦⁡
かなり全力で推しに注ぎ込んだので⁡
等身大フィギュアは気になるけれど・・・⁡
我慢、我慢と催事のパネルだけ見て⁡
入場特典が悩みに悩んだけど⁡
そんなに欲しくない事に気付いて⁡
大丸心斎橋店を後にしました☘️⁡
それにしても映画が待ち遠し過ぎて・・・⁡
映画に向けての物販が増えすぎて・・・⁡
なんか色々と大変な事になりつつ有ります😫⁡
そろそろ受注発注のフィギュアも⁡
届くはずだしな🤣🤣🤣⁡
とりあえず今の所は⁡
出費を抑えて・・・映画向けての軍資金集めだ👋笑⁡