私の好きなシリーズ♡① | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます🌞⁡
昨日の雨から一転⁡
今日の大阪は晴れていて⁡
清々しい気持ちでメイクアップ、こまいぬです💓⁡
こんなお天気のいい日は⁡
朝から自分磨きに時間を掛けて⁡
丁寧ケアを☺️☘️⁡
ちなみに最近のマイブームは⁡
HAKUシリーズです🙌⁡

その中でもご縁が有りまして・・・⁡
HAKU メラノフォーカスZ (医療部外品)を⁡
体験してます💓⁡
パッケージは⁡
HAKUのブランドイメージの真っ白なボトル☝️⁡

手に乗せてから顔に乗せてみた感じ・・・⁡
ほぼ無臭で真っ白な柔らかいクリーム🤗⁡
適量を顔に乗せるんだけだ⁡
乗せる前に、どれだけ伸びるか確認したら⁡
スーッと伸ばすだけで、こんなに伸びが良い‼️⁡
化粧水のあとに顔に馴染ませる美容液だから⁡
もっとぺったりとしてると思ったのに⁡
仕上りは保湿感は有るのにベトベトしない⁡
私の好きなタイプでした☺️🙌⁡
こんな素敵なお品物を⁡
資生堂ジャパン株式会社様より⁡
体験させて頂けて、本当に嬉しいです💝⁡
付けた瞬間に好きか嫌いか判断しちゃうので⁡
伸びの良さとサラサラが私は大好きです☝️⁡