粉飛びしないアイシャドウ♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます☘️⁡
今日は変則的な睡眠パターンからの⁡
お出掛で体力が心配な、こまいぬです🤫⁡
でもでも折角のお出掛けなので⁡
綺麗にお化粧したくて⁡
今日は⁡


【アイムミミスティックシャドウシマー⁡
004 ローズケープ】を使ってみました🤗⁡
初めて使うスティックアイシャドウなので⁡


ドキドキしながら、色の確認をしてみると⁡


ちょっと濃いめの発色がいいローズカラー☘️⁡
涙袋、アイホールに手持ちのカラーを入れて⁡
メインの部分に使ってみましたが⁡
つけた瞬間は、伸びもよく⁡
簡単にぼかしを入れる事が出来ました☝️⁡
完全に乾かすと、擦っても落ちなくて⁡
汗とか水にも強そうで⁡
まだまだ暑い今の時期でも⁡
化粧崩れが心配なく、使えそう🌞⁡
キラキラしたラメ感が私は好きなので⁡
これは一軍のコスメかな🤗☘️⁡
こんな素敵なご縁を⁡
株式会社サン・スマイル様⁡
本当にありがとうございました☺️⁡
ぼかしにもくっきりにも使える⁡
スティックアイシャドウは⁡
粉飛びしなくて、凄く使いやすくて⁡
私はお気に入りになりました💝⁡