一緒に行ってきた | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌟⁡
今日はまったりと美容に時間をかけた⁡
優雅な1日、こまいぬです💓⁡
結構前かな❓⁡
旦那さんにねだり倒して⁡
呪術廻戦の推し、五条先生のぬいぐるみを連れて⁡
京都イオンのPOP UPストアへ行きました💓⁡
グッズ買ったりnamcoで遊んだりと⁡
ごくごく普通に過ごしていたのですが⁡
珍しく、ぬい撮影ブースが有りまして・・・⁡
人生初のぬい撮影ブースで撮影して来ました📸⁡

なかなか手持ちのぬいぐるみでは⁡
パターン的に色々と難しかったですが⁡
せっかくの京都なので⁡
京都ブースで撮影して来ました🤫⁡
なんか続々とコラボやPOP UPストアが⁡
連続して続いてて金欠ですが⁡
【推しは推せる時に押せ‼】の名言通り⁡
グッズ収集しております😁⁡
とりあえず次はアレだな🤫⁡