乾杯٩( ᐛ )( ᐖ )۶ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちわ!!

お薬の兼ね合いで
やっと禁酒解禁、こまいぬです酔っ払いキラキラ

お出かけの帰り道に
ちょっくら秘密の女子会して来ましたハート


乾杯カクテル

何かお昼食べるのが遅かったからか
そんなに食べれなかったけれど
胃もたれしない程度に
ちょい飲み、ちょい食べして来ました上差し

でもでも身体は正直で
もうお年を召しているので···
油物はきっついなー滝汗

翌日、ニンニクも効いたのか
胸焼けが凄かったですゲローアセアセ

女子会はちょい飲みに限るキラキラ