気になってたアレ、使ってみました(๑°꒵°๑)・*♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは流れ星ちゅー

マスク生活でニキビや肌トラブルに
困り果ててる、こまいぬですゲロー

1回、使ってみたかったプロアクティブ上差し

なかなか通販とか
ホームセンターの自販機的な所でしか
売ってなくて

何となく敷居が高かったんだけど
ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様より
モニターさせて頂ける事にデレデレキラキラ


プロアクティブ+スマートセット上差し


使ってみた率直な感想は
とっても早くニキビにアプローチ出来ると
かなり実感しましたハート

今まで敷居が高くて謙遜してたけど
もっと早くから使ってたら良かったアセアセ


簡単3ステップなんだけど・・・
今回は特にイイなって思った所を紹介拍手


①毛穴の黒ずみを除去効果有り上差し
②ベタつかなくてお肌のキメを整えてくれました上差し
③しっかりと保湿してくれる感じ上差し

ニキビに効くから
保湿とかは期待していなかったけど
とっても使いやすい3STEPセットでしたデレデレ

大人ニキビに困ってる人
これ、ホントに必見だよ上差しデレデレキラキラ