雪、降ったよな!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわウインク

最近、ちょっと風邪ひきかけてた
アクティブ女子の、こまいぬですゲローアセアセ

ほんっっっと、今までオシャンティーな
カフェとかご縁が無かったのですが・・・

最近、ちょくちょくとHさんに連れられて
嬉し恥ずかしオシャンティーカフェで
オシャンティーなドリンクを


オシャンティーにカフェして来ましたハート
↑何回、オシャンティー言うねんパー

めっちゃ穴場スポットで
某高架下のココ上差し

分煙されてて快適にカフェ出来ましたよデレデレキラキラ

って事で、今日は
ピーチリキュール買ったので←

チビチビとピーチウーロン飲みながら
鬼滅の刃を観ていた
ヲタいぬ(こまいぬ)でしたちゅー

今日も1日頑張りました拍手