長年のお付き合いからのサヨナラ・・・(๑°꒵°๑)・*♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございますUMAくん

最近のマイブームは朝活の
二度寝姫する、こまいぬですデレデレ

そうそう昨日はクリニックだったんですが
クリニック前にインスタで話題の
アレ、交換してきましたおいで真顔


それから・・・
ダイソー回って色々買い込んだり←
何かを堪能した後に
本題のクリニックへ行きましたチーンハッ

\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////


血圧良しバイバイ
脈拍良しバイバイ

っと、コレ以上に嬉しかった事は・・・

昼のお薬を抜く練習してたんだけど
それも終盤真顔キラキラ

いよいよ、昼のお薬だけだけど
一包化からヒートンへ手

念の為に持ち歩きはしますが
飲まなくても大丈夫なように頑張ります拍手

そして、最近やたらめったら体に
紫の打ち身らしき何かが出来るのと
味覚がおかしいと
ドクターに相談したら・・・

《栄養の偏り》と、言われました滝汗アセアセ




謎の口内炎連発も原因不明だったし
とりあえずビタミン剤を
処方して貰いましたが・・・

本当は亜鉛の薬も出して欲しかったけど
朝と夕のお薬が驚く程に多いので

まずはビタミン剤だけで、お試しチーンもやもや


そして帰り道にサモアに
《栄養の偏り》について話すと・・・

『ミネラル取りに行こう』
健康なのか不健康なのか分からないレベルの
病院からの最寄り駅のラーメン屋へラーメン


ココの海苔ラーメンはほんとに美味しいから
最近の胃の調子が悪いのを忘れて
ペロッといっちゃいましたーハートニヒヒ

と、朝活の合間にブログ更新ですが
今日も元気に生きています宇宙人しっぽ宇宙人あたま