٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわデレデレキラキラ

気分が上下していて充実した日なのに
何だか厳しい、こまいぬですチーンガーン

が・・・





















7回目にしてやっと
舞い降りて来ましたデレデレキラキラ



明日も懲りずに
近所のファミリーマート
ペイペイしに行くぞーグッ




ってな感じで・・・幸先よく

今日はサモアと2人で
万博記念公園のフリーマーケットへ
遊びに行ってきましたおいでデレデレ

2月って1回しか
万博記念公園のフリーマーケットが無いから
めっちゃ期待して・・・







たのに・・・










やっぱり規模が
徐々に小さくなってたー宇宙人くん



けど、せっかくなので
ダイエットも兼ねて歩こうと

めっちゃ会場内をグルグルと
ひたすら歩いて来った手


リボン本日の戦利品リボン

サモア
→作業用靴下20足

こまいぬ
→オシャレ靴下11足
→趣味の〇〇

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

と、戦利品は少ないながらも
出費もめっちゃ抑えられて

かなりお得な買い物も出来て
めっちゃ楽しかったーおいでデレデレ




ちょっと物足りなくて
帰りに別のフリーマーケットを
ハシゴしようか悩んだけど←

何となく、その会場は
かなりハズレ続きで有名だし

駐車場代かかるし・・・
(↑セコいニヤニヤ笑)

行かなかったぜぇ手手手

もしかしたら疎遠になった
アノ人とか居てたかも的な予感も有ったし
もしかして行かなくて正解!?



てな感じで、帰宅後は爆睡して
ちまちまと手作業してたら

ふいに

いきなり気分がガクンと落ちて
今に至りますゲローハッ

気分変調症あるあるチーンガーン


モチベーションが上がらないとか
以前の問題だな、これ手





ご飯食べて、寝たら治るグー




そう信じて・・・
今日はいっぱい楽しんだし
ゆっくりと過ごそう流れ星










あ、おかげさまでダイエットの
リバウンドは落ち着き
食事制限で
一瞬で膨れ上がった体重も
そこそこ戻りましたおいでデレデレ

第二目標の達成まで
後マイナス5kg手




来年に迫った息子氏の卒業式までに
スーツ調達せねばならず・・・

お母ちゃん
本気で頑張ってるぞグーハッ