写真に何か写ってるー!?((;゚Д゚) | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわおいでデレデレ

本日、やっぱり風邪っぴきな
虚弱体質、こまいぬですゲローガーン




昨日はMさんのお誘いで・・・
久々にハンドメイドイベントに
出店してきました拍手

吹田市の岸辺にある・・・



お寺 de マルシェOK

ちなみにこまいぬのブースは
こんな感じでしたハロウィン

Halloweenバージョンにしたかったのですが
特にアイディアも無く←

今年も冬に向けて作った
ニット帽子と
ソックスアニマルだけの

貧相な感じになってますが・・・



ちょっと、それっぽいでしょ!?

首から上のマネキンのディスプレイも
置いたんですよー手

そして前日にKさん提案の
試着ミラーも持参したおばけくん


ビンゴ大会やら
SNOWで遊んだりして

めっちゃ楽しく過ごせた1日でした酔っ払い

笑いすぎたり
色々と困ったお客様の相談したり・・・
凄い勉強にもなったし

ホントに良い秋晴れの日でしたよーOKデレデレ





ってな感じで、熱も上がってきてるので
とりあえず今日は
寝るっぺな!!

ハロウィン10月25日までハロウィン
↓↓