寿命・・・。 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんはおばけくん

最近、ウォーキングを頑張っていた
ダイエッター、こまいぬです手



しかしながら

こまいぬのハードな歩きに耐えれなかったのか
はたまた重さに耐えれなかったのか
スケッチャーズの
シェイプアップシューズが・・・


こんな感じに
壊れちゃいましたー滝汗アセアセ


せっかく体重も順調に落ち始めて
大台切って●8.8kgになったのに・・・



とりあえず近所の靴の修理屋さんに
電話して確認はしてみましたが

現状を見ないと何とも言えなくて
修理出来たとしても

2160円~

と、言われて萎え気味ですチーンもやもや





まだ新しいので色はちょっと微妙だけど
修理をして履き続けるか・・・

違うメーカーの好きな色の
シェイプアップシューズを買うかゲローハッ




かなーり、悩みますクマムシくん



どうしようかなぁ・・・とか
思いながらも
本日の大阪は少し肌寒いので

クロックスで凌いでますチーンアセアセ




本日のミッションは
塾の面談と息子氏の病院2件もやもや

塾の面談は上手く終わったものの・・・
病院の待ち時間が長くて

2件回れるか心配ですゲローハッ

回れなかったら・・・
塾休ませなあかんようになるゲッソリハッ










あ、最近・・・塩風呂で半身浴してるんだけど
めっちゃいいよOKデレデレ

お肌スベスベになるし
デトックス効果が凄い気がするおいで酔っ払い