♡puremoni in 大阪へ♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございますハートデレデレ

今日は早朝からダラダラと
画像編集していた、こまいぬですバイバイ








しかし、全く
色々と間に合ってませ・・・ん。









ので、ホントに途中経過ですが

旬な話題は
少しでも早く更新したくて

途中だけど、ブログ更新だぜぇOKニヒヒ









昨日は・・・
『そうたん』さんと『shushuhuhu』さんと
3人でpuremoni in 大阪
行ってきましたおいでデレデレ





勿論、オフ会なんぞの
お洒落な事は
初めてだったのですが・・・

そうたんさんのブログ記事を見て

『ご一緒できませんか?』

とか、図々しく言ってしまった
極限の人見知りな、こまいぬゲローハッ






前日まで
会話のシュミレーションしたり
着ていくお洋服を
Kさん巻き込んで選んだりして

かなり個人的には
念入りに準備しておりました

が・・・






普段が残念カジュアルすぎるだけに
オシャレとは程遠い仕上がりに滝汗アセアセ










そして、寝坊しながらも
何とか最寄り駅で待ち合わせ電車
緊張しすぎて
前日寝れんかったと言うのは言い訳!!笑。






駅の出口前で緊張しながら歩いていると・・・

スレンダー美女に声をかけらて
不審者レベルにキョドリながらも
『そうたん』さんに拾って貰えましたOK





そして、待ち合わせ時間近くなり

何気に決めていた待ち合わせ場所が
微妙に写真と違う事に気付き←遅滝汗





駅を徘徊していると
遠くにエレガンス美女がキラキラ



そうです!!


お2人共、華奢で美人過ぎて
眩しい!!

本当にママなの!?
子供さんが居るようには見えへん滝汗アセアセ






あ、こまいぬは
通称『ぶたいぬ』なので
そっとしておいて下さい←ゲローハッ






そして、初対面なのに2人共
お洒落度の低い
ちょっと場違いな感じの漂うこまいぬにも
めっちゃ優しくしてくれて
3人で会場へ行っちゃいましたおいでデレデレ







会場のビストロBon Vinへ到着して

時間ちょっと早いけど
中へ入ってみると2階へ通されて・・・





『一番乗り!!笑』





会場の外観は・・・
(写真撮ってないや←ゲロー)






でもでも、こんなオフィス街の中に有る
お洒落なビストロでしたおいでデレデレ



そして、食いしん坊のこまいぬ・・・

お料理はしっかりと
写真におさめて来ましたよOK







リボン前菜リボン



リボンバゲットリボン



リボンメインリボン




ふふふっおいでデレデレ




めっちゃお洒落で美味しいランチを
3人近くの席にして貰ったので
お喋りしながら楽しく食べてきましたデレデレ





そして沢山の企業様からの
かなり魅力的なプレゼンタイム
袋いっぱいのお土産



企業様の詳細は
また後程、詳しく書きますが
めっちゃ魅力的な商品がたくさんで

夢のような、ひと時でした香水





そして、最後に集合写真と
希望者のみの自由参加なのに
ネタ個人スナップに応募ニヤニヤ



勿論・・・おいでニヤニヤ







そうたんとshushuhuhuさんも
巻き込んだ!!



プロのカメラマンさんに
ポーズ指導してもらいながら
撮ってもらったんで

実物より綺麗に映ってるはずなので
周りに見せびらかそハートニヒヒ




そんなこんなで
本当に楽しいひと時でしたリボン

ご一緒してくれた
ハートそうたんさんとshushuhuhuさんハート

そして、こんなに素敵な企画に
お呼びしていただいた
ハートリボンpuremoni様リボンハート

本当にありがとうございましたデレデレ





また、商品レポートは
後日、じっくりと描きたいと思いますOK







てな感じで、こまいぬの人見知りオフ会は
無事に終了しました手




改めてリンクを貼っておくので
覗いてみて下さいね星





リボン企画リボン
『puremoni』様のブログ

リボン協賛企画様リボン
<参加企業様 1        株式会社アインズラボ様>
商品名
オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラム


<参加企業様 2        株式会社ナチュビブレ様>
商品名
NATUDEO(ナチュデオ)

<参加企業様 3        美スケット株式会社様>
商品名
センシニティバスパウダー ベーシックグリーン

<協賛企業様 1        ケンタウロス様>
商品名
神戸ピロシキ


<協賛企業様 2        ラグノワール様>
商品名



リボン一緒に参加してくれたリボン

『そうたんママ』さんのブログ

『shushuhuhu』さんのブログ







さぁさぁ、今日はお天気もいいし
昨日サボったヨガとストレッチして
洗濯しようハートデレデレ