こまいぬ・・・美白の鬼になります!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちわデレデレ

本日、ご機嫌様な
驚き桃の木、こまいぬですポーンハッ





この度は
ご縁が有って・・・

モニターさせて頂きましたキラキラ


お洒落な白いパッケージで
テンションあがりつつも・・・


眺めていても美白を目指せないので←
朝の洗顔後に
早速、使ってみましたデレデレ



手に取るとサラサラだけど
少しとろみが有るかなぁ手



ちなみにこの写真は
2プッシュ出してみたときの様子目

1プッシュで出る量も
多すぎず少なすぎずイイ感じーっおいで


化粧水なので
洗顔後すぐに顔をマッサージして
馴染ませるようにすると
凄い早い浸透力びっくり!!

薬品の臭いもなく
微香料のいい香りがするーっハート

ちなみに、裏面を見てみると目


こまいぬのお見苦しい
しわしわの手は、さて置き(笑

《メラニンの生成を抑え、
しみ・そばかすを防ぐ。》

《皮膚をすこやかに保つ、
皮膚に潤いを与える。》

と、嬉しい効能がいっぱいデレデレ




これで夏に遊びまくって
かなりの紫外線受けすぎたお肌が
イキイキしてくれたら嬉しいなぁガーベラ









この度は
キラキラ株式会社I-ne様キラキラ
&
キラキラPROMO様キラキラ

貴重なモニター体験を
ありがとうございました照れ






これで、安心して
お肌の復活を目指せますデレデレ!!