気持ち悪くない感じで・・・ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんにちは真顔

五日前の切り傷(パックリ)が中々治らず
絶賛、安静中のこまいぬです滝汗ハッ

そんな、こまいぬも
嬉しいお誘いを受けたので・・・
久々にハンドメイドしてますOKデレデレ

何となくの感覚を取り戻しながら
ミシンのコンセント探したり何やりで
やっぱりいつものソックスアニマル
(通称:靴下人形)
に、落ち着きました滝汗アセアセ

これはまた、人形の何かが部屋中に
散らばって大変になるのが目に見えてますが・・・
それも、良しとしましょうゲロー


ってな、感じで作ってますが
イベント告知はまた後ほどウインク

本日、留学先から息子が帰宅するので
関西国際空港へと遠路はるばる遠征しやすゲロー

確実に帰りの高速道路は混んでるわーガーン




アディオスバイバイ