諦めたら、そこで試合は終了だ!!(違っ… | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

■最近のこまいぬトピックス(ㆁωㆁ*)ノ 

こまいぬさんが
ラインスタンプ始めたってばよ!!
ぼちぼちと数種類出来てきたので告知♪
現在のキャラ人気は『柴犬』なので
当分、四コマは
柴犬versionになります(笑)

スタンプ見てね❤(ӦvӦ。)
♡LINEスタンプ♡
 

 

おはようございますふんわりリボン

 

珍しく、朝活で

何か作っていた(過去形

こまいぬです…もやもや

 

 

って、感じで…
ピアスの飾りパーツ予定だった
ムーンストーンが
こんな感じに欠けてしまい
予備パーツも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にアレンジして
作ったので足らず←ココが原因(笑)
 

 

 

朝活終了となりましたチーンアセアセ

 

まだまだ9ピンやワイヤー…

ヤットコやペンチ達に

弄ばれてますが

のーんびりと自由気ままに作るには
楽しいんだなぁUMAくん桜
 
 
 
 
 
 
とりあえず
今日は真夏日らしいので
洗濯でもするか手
 
 
気…気が向いたら
またビーズキットで…
 
あ…あそ…
 
 
 
 
 
 
あそぼう恐竜くん((泣))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜近況桜
 
ダイソーでシャトルが売ってると知って
めっちゃ探し回ったけど
まだ関西には上陸してないらしく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャトルデビューの糸たちだけが
眠ってますおいでニヤニヤ
 
 
 
 
んでんで、6月もイベントです花束
またまた似顔絵出店ですよールンルン