ツイてないなぁ(*´・ω・*) | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんわチーン

本日、ゲーム三昧の
自他ともに認める
プチ廃ゲーマーこまいぬです滝汗

とか言いながら⋯
現在DDOと言うゲームで
(↑ドラゴンズドグマの略)
遊んでいるわけですが!!

周りの新規プレイヤーさんの
半数以上が確実に持っている
運営さんからの
新規さん応援のプレゼントアイテムが
貰えてなくて⋯









ただポチでは無いですが!!







キャラ育成に欲しかったので←
CAPCOMに問い合わせしてみました真顔
(↑どんだけ~✋)








んでんで、返事は⋯
さすが天下のカプコン様デレデレ

速攻、お返事が来たのですが⋯









これまた、返答に困る内容ゲロー

だって、アイテム貰えてなかったの
気付いたのが今日で⋯





本来なら⋯

廃人なので
ゲーム始めた初日か2日目には
貰えてたアイテム滝汗





なので⋯
こんなメール来ても⋯




1日中、ゲームしてたりしたので
クリア日時とか時間帯とか⋯












ゲフンゲフン😅









わかる訳が無いやろ!!
コンチクショー🗿


諦めてプレゼントアイテム無くても
育てきって見せますわ真顔キラキラ





とか、書きながらも
クランメンバーの装備見て
指くわえてますチーン













宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そろそろ気候も良くなって
モノづくりモチベーションもアップデレデレ

金曜日に息子氏の入学式後から
早速、取り掛かろうかしらちゅー










今回のはバザー作家さんが真似出来ない
アレやからな!!
(七瀬くん、答えわかっても内緒ね!!)

サモアハンドで
色々ぶった斬ったりしてもらい
加工しちゃおっかなぁデレデレ


結構、構想は出来上がってるから
完成は早いぜー!!






閉店ガラガラ✋