やっとこさな金曜日ヽ(´Д`;)ノ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

手足がキンキンに冷えて目覚めた、こまいぬです嫌


おはようございます。


中途半端に寒い朝は、困ります(´・_・`)あせ4

いきなり真冬になれば着るもの困らなくていいのに!


最近、重ね着でも寒くて寒くて

ガタガタしてます:(;゙゚'ω゚'):


老化で寒jさに弱くなったんだろうなぁー・・・


村長ライフも朝からはさすがにこの寒さじゃ気乗りしませんしょぼん




   ∧_∧
   ( ´◔ω◔`) <お布団へ。お布団へ。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


3DSしながら寝落ちは

至福のひととき♥←ヲイ。

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


朝からぐーたらですが

今日はもうちょっと厚手の上着出してお洗濯しないと

外に着てくものがありません!!


今日一日乗り切れば・・・

明日は朝イチで『エヴァ・Q』の映画ダーッ!!

今日のテレビ放送でちゃんと予習していかないとだ。


何気に新キャラに期待しちゃってますハート



そして、昨日の遅くの更新にも関わらず

たくさんの方のエントリーありがとうございました♥

機械音痴なこまいぬが必死こいて

『あみだくじ』作ってみましたはぁ~と


悪にゃんプレゼント企画会場はコチラくじ

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=I4SEXEC0D8oDBHkKwdhl77967


前回の記事の該当される21名の皆様

passは1105です蝶々

お好きなの選んで一本ずつどうぞキラキラ


まだまだお名前を書き込んでいない方がいるので

再度載せたいと思います。


『携帯からでちゃんと表示出来ないよ(´;ω;`)』って方は

一言、『右、もしくは、左』と、この記事にコメ頂ければ

変わりに書き込ませていただきますヾ(*´∀`*)ノ


全員が書き込まれた時点でくじ開票(?)なので

こまいぬも・・・結果わからない状態です(◎-◎;)!!


*********追記*********


締め切りは12月1日に設定します。

それまでに書き込みがなければ

残念ながらこまいぬの名前を書き込ませていただきますヽ(´Д`;)ノ

ご記入はお早めに♥