夏祭り♥と、不調(´・ω・`) | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

今日はお祭り行って来ました桜


地元のお祭だけど…

めっちゃ人多すぎて、心拍数上がりすぎでしたあせる

イロイロ食べたりして遊んできたけど

まだまだ、心の準備なしに人混みに行くのは危険だNG


帰ってきてからもガクガクしてた(=´;ω;`=)


お祭りからの帰り道に

淀川の花火大会の花火が見れて

めっちゃ感動したぉきら


やっぱり大きな花火大会は迫力が違うなぁ。

来年こそは花火大会見に行きたい↑↑


なんか疲れたのと気分が沈んでるのとで

今日はヘロヘロしてるし、寝ちゃおう(´・ω・`;)