【やってみた】深夜の対決【フードファイター!!】 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

深夜一時半。


ふと、だらだらしてて動画を見ていると…






ぐぅ。







お腹すいた( ゚ ρ ゚ )


って事で…

第一回KDM

フードファイター

負けたら1000円!!

地味ぃに開催されました。


【対戦相手のスペック】

名前:まさわん

性格:中型犬っぽいど。

特技:大食い、早食い。


対戦場所はKDMにちなんで地元の…


5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)

天下第一ъ(゚Д゚)

夜中の油物対決。

5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)

まず、メニューは一人あたり

ラーメンと餃子三人前(・∀・)
同時にスタートして…


5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)

だんまりで黙々と食べること7分半









(。-_-。)ノ☆








見事勝ち取りましたハート

5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)

これが勝利の証きら

これ握りしめてコンビニ行ったのは内緒です。




*ヲマケ*

ちょっと前の話。

ラウンドワンにカラオケ行きました(*´∀`*)

ブルックのアバター貰いましたベル

5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)

そして、因縁の対決!!

5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)

惨敗ですが?( ゚ ρ ゚ )ポヘ


カラドルの採点基準って

何ッスか?(`・д・´)プンスコ


声量ですか?

ビブラートですか?

発声方法ですか?(´・ω・`)


でも、めでたく二人共88点以上で貰えるミッションをクリアしたので

アイス食べました。


5わん+1にゃん=6モフモフ(*´∀`*)


ちなみに…

一時間に一回のキラキラチャンスで

二回クリアできたので

また…前にも貰ったもう10個近くあるキティちゃんの

キーホルダー貰いました。

そろそろ嬉しくも無くなりました。


今年いっぱいONE PIECEとコラボしてるから

もぅ一回位はラウンドワン行きたいなぁケーキ。