おはようございます。o(〃^▽^〃)o

 

 

ただいま時刻は午前5時になりました時計

 

月1日(木)、2018年最初Night Crew 1月度ランキング発表 時間です・・・・・・・夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、毎度、毎度のことですが~~~~その前に・・・・・

 

 

 

先月トップに返り咲いた北条聖也代表

 

またまたトップに立ち続けるのか?(ノ´▽`)ノ

 

それとも石川佳樹支配人が連覇を阻止するのか?

 

はたまたランク外からの突然の下剋上があるのか?

 

 

 

 

さて、皆さまは如何予想いたしますか?。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今月のランキングの発表です。

 


ジャジャジャジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

王冠1第1位王冠1石川佳樹支配人クラッカー

 
 

 

 

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

石川佳樹支配人~~~о(ж>▽<)y ☆

 

北条聖也代表連覇ならず~~~

 

 

2018年の最初を制したのは石川佳樹支配人でした~~~

 

 

 

 

 

 

それでは2位以下の発表です

 

 

 

 

第2位 北条聖也代表

 

 

 

 

第3位 Rリーダー

 

 

 

 

第4位 人志取締役

 

 

 

 
第5位 黒幹部補佐
 
 
 
 
 

 

 

 

以上で1月度ランキング発表を終わらせて頂きます合格

皆様予想は当たりましたか?

予想出来た方も、外れた方もまた来月のランキング発表をお待ちください(ノ´▽`)ノ

 

1月度ご来店下さいました皆様、誠に有り難う御座いましたドキドキ

 

今月も Night Crew を宜しくお願い致しますべーっだ!

 

 

 

|壁|(;o;)ノ ヘバ

 

|壁|д;) ジー

 

|壁||ョ゚Д゚) {スタッフ募集中!!未経験者大歓迎!!コメント,メッセージ下サイ!!

 

|壁|彡 サッ