ホスト兼SMGの修ですべーっだ!


本日は、W杯情報とナイトクルー情報をお伝えします得意げカメラ






パラグアイ新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ  VS 新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ 日本


結果ははてなマーク皆さん、ご存知の通り…


死闘の末サッカー


「0(5)-0(3)」


PK戦で日本は負けてしまいましたしょぼん


でもビックリマークまだ終わったわけじゃありません!!


日本代表選手、4年後のW杯も頑張って下さいキラキラ


ナイトクルー(修)は4年後も日本代表を応援していますニコニコ


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ




さて、話は変わりますがひらめき電球


世間はW杯で盛り上がっている中サッカー 天皇杯


早いもので、明日は6月最終日ですアップ


今月は!?


W杯予選+決勝トーナメントがありビックリマーク


ナイトクルー①周年記念イベントがあり!!


充実した月だったのではないかと思いますニコニコ


と…まだ6月が終わったわけじゃありませんねあせる


最後の最後まで気を抜かず、明日も頑張りますガッツ


以上、日本代表が負けて凹み中の修でした目




へば(・o・)ノ


| 壁 |д・) ジー


| 壁 |彡 サッ