ホスト兼SMGの修ですべーっだ!


本日は、歩(あゆむ)さんと僕の写真を得意げカメラ






新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ


1人じゃ恥ずかしいのであせる


歩さんに一緒に写ってもらいましたニコニコ


歩さん音譜ありがとうございます土下座




髪型1つで人の印象って随分と変わりますよねアップ


個人的に!!イメチェンは成功したのではないか!?


髪を切って弄ってもられる事が増えたので嬉しいですチョキ




あっひらめき電球今日は月曜日(ノーネクタイディ)なのでパー


少しラフな格好で失礼しましたべーっだ!


以上、眠気MAXの修でした目




へば(・o・)ノ


| 壁 |д・) ジー


| 壁 |彡 サッ