ホスト兼SMGの修ですべーっだ!

本日は、①周年記念イベント終了をお伝えします得意げカメラ






22日23日24日と3日間に渡って行われたクラッカー


ナイトクルー①周年記念イベントでしたがクラッカー


大盛況の内に終わる事が出来ましたのもクラッカー


ご来店頂いた皆様方のお陰ですキラキラキラキラキラキラ


誠に有り難う御座いました土下座土下座土下座土下座土下座


深く感謝し、厚く御礼申し上げますゴリ子カッパミドリガメ

(スタッフ一同)


今後ともナイトクルーを来年②周年に向けアップ


宜しくお願い致します土下座土下座土下座土下座土下座土下座




それではビックリマーク


本日のナイトクルーの店内写真を!!


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ

エントランス


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ

フロア


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ
①周年店内装飾


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ
シャンパンタワー


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ
店内装飾+シャンパンタワー


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ

①周年店内装飾+シャンパンタワー


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ
VIPルーム装飾




今回の①周年記念イベントの詳しい様子はひらめき電球


後日『ほすほす』のトピック&ニュースの方に掲載されますニコニコ


以上、①修年(笑)を機に髪を切ってイメチェンした修でした目チョキ




へば(・o・)ノ


| 壁 |д・) ジー


| 壁 |彡 サッ