ホスト兼SMGの修ですべーっだ!


本日は、営業終了後から更に3時間後の風景を撮影しました得意げカメラ






新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ


フラッシュを使ったので明るく見えますがビックリマーク


最近はエコブームなので節電を心掛け!!


実際は真っ暗なんですよショック!


そんな中で、いつも僕は残ってますしょぼん




なんつって(笑)




流石に真っ暗闇は怖いのであせる


事務所は電気を付けてますチョキ


この静かな店内も営業が始まれば賑やかに音譜


そのギャップを感じつつ今日も僕は残ってますにひひ


さぁ、明日も頑張るぞDASH!


帰って寝よぐぅぐぅ


以上、1人で黄昏る修でした目




へば(・o・)ノ


| 壁 |д・) ジー


| 壁 |彡 サッ