ホスト兼SMGの修ですべーっだ!


本日は、疲れて眠る3人のホストの盗撮に成功しました得意げカメラ






新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ
真(しん)さん


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ
健(けん)さん


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ
徹(とおる)さん




営業終了後に皆でエアコン・換気扇の掃除雑巾がけ


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ

雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ

雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ


新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ

雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ雑巾がけ


皆のお陰で綺麗になりましたキラキラ


これから暑くなりますからね晴れ


急に冷房を付けた時の嫌な匂いは誰もが嫌うモノあせる


ご来店下さるお客様が居心地良く過ごせますようにアップ


竜二さん、真さん、健さん、徹さん、お疲れ様でした土下座


あっひらめき電球竜二さんは眠らず元気に帰って行きました(笑)


以上、盗撮魔の修でした目




へば(・o・)ノ


| 壁 |д・) ジー


| 壁 |彡 サッ