ホスト兼SMGの修ですべーっだ!


本日は、竜二さんと僕が盗撮されちゃいました得意げカメラ






新宿歌舞伎町ホストクラブ Night Crew(ナイトクルー)オフィシャルブログ


寝たら、ちょっとやそっとじゃ起きない事で有名な僕ですチョキ


太もも辺りがムチムチしてて気になりますガーン


とりあえず…ダイエットしないとあせる




竜二さんは盗撮前に乱入してきたみたいですゴリ子


爆睡してて全く気付きませんでした汗


微妙に、右手でピースしているのが、その証拠ひらめき電球




因みに、この写真を撮ったのは真さんパンチ!


いつも僕に撮られてる仕返しでしょうかはてなマーク


何かしら仕返しを考えたいと思います音譜




撮られるのが苦手な僕としては、載せるのに躊躇しましたがむっ


まぁ、特に変わったブログネタも思い付かなかったしダウン


竜二さんがブログに載るなんて珍しいのでキラキラ


明日も元気いっぱい頑張りますにひひ


以上、メガネを掛けたまま寝ていたので耳元が痛い修でした目




へば(・o・)ノ


| 壁 |д・) ジー


| 壁 |彡 サッ