シングルリリースされました

Gate of the galaxy version 51

https://itunes.apple.com/jp/album/true/id1280849894

月(西暦4500年)で生まれた優秀な青年たちが地球に訪れた大災害を知らせ阻止するために

過去へと向かった。過去に行くためにはゲートを通らなければならない。

果たしてゲートを見つけ過去へとたどり着けるのだろうか。。。

そして彼に待ち構えている運命とはっっ。

みたいな。。。

っていう曲でした。。。。

アルバム imperfections of sleepに収録されている曲ですが

リマスターバージョンとなってます。。。

 不完全なアルバムだったのと来週で配信終了。。。。

一年間おつかれさまでした。。。。。

この物語のアルバムは完成させなければですね~♪

前作は寄せ集めだったから。。。笑。

パワーメタルファンタジーってやつですかね。

無茶苦茶な設定笑。

愛だの恋だのって曲はでてこなさそう。。。。笑