そう あれですね ビンタです。笑。

なんだかなぁ

中学生同士ならまーあれだけどねぇ。

というか状況しらないからどうでもいいけど。

マリリンマンソン蹴るし投げるしすごいからねぇ。

本気(っぽい)・・・・? SHOWの一環はありだが

大人だけのSHOWならまぁね。。。。

 

国境を超えて世の中を平和にできる可能性のあるうちの一つである

音楽!! ではあると思うところだが 真逆の暴力では 

しかも子供に教育してるんだぜ~って・・・

 

誰かを巻き込んだ時にエゴや己の思想概念を押し付けても

良い物はできない。生まれない。と思う。

人ってぜんぜん言うこと聴いてくれません。。。

バンドは辞めてしまった私。

やはりエゴは通せないし通らないしねぇ。

メジャーの子供編のゴロー君がみんなと噛み合わなくなったシーンみたいの

あるんだよな~笑。なんでできないんだお前ら~? もーやーめた

みたいな笑。

ある程度というか、ほぼマスターした人は技はあるが

感性は失われていくと思う。

きっかけだけ与えれば良いのではと思います。

どんなに教育?しても一生その人志さないよたぶん笑。

。。。。一生YNGWIEは私の先生だと思いますけど

卒業しましたね。。。。