3年前のラスベガスでのストリートを思い返す。 | Night 13reaker blog

Night 13reaker blog

関西で活動中のGuitarist Night 13reakerが音楽、楽器についてや社会の事までブった切ろうと思います。♪Powered by Ameba

ラスベガスのストリートでやったのが3年前の今日でした。
自分にとっては一生の思い出です!
アメリカ行きが決まった時、
楽器を持って行くか凄く迷いましたが決断して良かったと思います!
不安材料など捨ててやりたければやれば良いのです!
問題など起こってから考えれば良い。
実際問題が起こり出来ないかもと言う状況になりました。
ラスベガスの最終日向こうの楽器チェーン店ギターセンタ-にて
日本製ROLANDのバッテリーアンプCUBEを割高で購入し何とかプレイ出来ました!
しかしタダでさえ多い荷物にアンプまで増えると言う…
帰りが思いやられました…笑
演奏後すぐにLAへの高速バスで移動と言う事で
LA最後の夜にはラスベガスで稼いだチップで缶ビールでも買い乾杯と行きたい所でしたが
あちらの夜は危ないから出歩くなと言う事でしたし
カリフォルニア州では夜アルコールなど購入出来るのかも分かりませんから断念しました。
ちなみにラスベガスがあるネバダ州では夜でも7イレブンで買えましたよ!

 

さて、今だったらもっと上手く出来たのにと言う事は置いといて、

当時を懐かしみたいと思います。