今日は有給とって相変わらず巣籠

ドジャーズの優勝決定を見たかったのと、すっかり忘れ気味だった自民党総裁選見るためにステイ

まずはしっかり優勝取れて良かったなあ🏆

ボテボテでもヒットでちゃんと結果出しるのが凄い

そして忘れ気味だった自民党総裁選

取り敢えず坊ちゃんが残らなかったのは凄く良かった😅

ありゃダメよね、もっとちゃんと勉強しないと

そして高市さんか!と思ったらまさかの石破さん👀💧

まあ昔から国防オタクで面白く好きだったのでどちらに転んでもまあ良かった気はする

女性総理誕生を見たかったから残念

結局派閥は残ってそうで残念よね、麻生さん負けてボスは岸田さんへ世代交代?💧

阿部さんいたら絶対なってたよね…でもいつか自力でなって欲しい

女性云々抜きにしてもやり手なので見てみたかったわけだけど…靖国はいただけなかったかも?

私人としては良いにしても国益的には公人としては行かない方が良いもんね…

内政干渉だからとやかく言われる筋合い全く無いけども、あえて波風立てない方が的な

してそれで結局解散選挙は自民党勝つわけ?

私はやっぱり入れませんけど😅

悲願は入れ替われる政党を育てること、これ国民の義務だと思うけども

そうじゃないなら大統領選挙みたく、国民投票制にして欲しいわ

後は内閣メンバー気になるよね

そんでもって今日ステイしてるラストの理由は

夕方ニュースの陣内さんのそらジローの掛け声聞けるのが最後だから🥲

彼女ってなんか好感度高くてハツラツとしててあの掛け声好きだったので凄く残念