今日は朝昼兼用のご飯を食べに商業施設の食べ放題へ

日曜日だけあって何時もより混みあってて絶えず並んでて微妙👀💧

なんか前は土日は時間制限あった気がしたけどそんなアナウンスはなく…多分並んでる時間多いからやめたのかも?

珍しくパスタが絶品なので気に入ってるんだけど、食べたい味は出てこずなんだか少し微妙な気分

して食べ終わって出ようと思ったらなんか左腰が痛くなってきて?

最初は軽い違和感だったけど、ゲーセン行って遊んでるうちにどんどん痛くなり😅

軽い食材の買い物したいと言われたけど無理そう💧

なんかストレッチしたい感じで取り敢えず家に帰る事にして、車に乗り込むのも難儀してどんどん酷くなり家に着いて階段登るの辛い💦

これはぎっくり腰ですか?特に何も前兆なったけども

最近砂っぽい痛みがあったから腎臓疑ったけど確実に筋が痛い

思いつくのは朝やった股関節運動?👀💧

またしても軽い運動で痛めたのか私😅

四十肩やったのはテレビでやってた軽い運動真似てやった時なんだよね

なんならバリバリ部活でバスケやってた時もストレッチで靭帯伸ばした人ですから(笑)

痩せるには股関節動かすと良いとかあったからやってみたけどやりすぎ?

何にしてもかがむのも座るのも痛い

明日仕事に行けるのだろうか?

左なので取り敢えず運転は出来るけど階段かなり痛いよね

明日は特に仕事の用事は入ってなかったけどもゴットバンドマッサージは休みなんだよね💧

取り敢えず先生の御札を貼ってみた

ご存命ならパワー貰えそうだけど、そもそも書いた後も効力は続く物だとは思うんけどその辺どうなんだろう🤔

自分でやれるようになれと言われたけどもまったくもって無理そうです

なんせ日々のお清めサボってやってないので💦

お勤めで精一杯です😅

まあ風呂場は毎日やってるけど砂とか塩は使ってないんだよね…呪文も唱えてないので最早普通の掃除じゃね?😅

彼女が来てる間はキッチン恐ろしくピカピカしてて有り難い

そう病になるには水周りのお清めと家相方位重要、いつ住まい変えたかとかもだけど

腰ということは東北ですかね?🙄

とくに何もしてないし綺麗だけどなあ

神棚触ってから7日経つからそこも疑ったけど、特に方位は悪くなかったはず…よって単なる運動不足だろう(笑)

軽い運動で身体痛くしてどうやって痩せるんだよ

取り敢えず彼女のペースに合わせて食べてると益々太りそうだから誘わないでくれって感じ

元々おやつとか食べない人なんだから

なんならご飯も一日一食とかだったのになあ

16時間ダイエットやれる人だけど時間帯が合わないよねアレ

どう考えても夜遅めになっとゃうとお昼ご飯時間と合わないもの

20時以降に食べないのは大事だとは思うよね