今日は振替とって悠々と自腹で前泊しようとゆったりしてたら電話が鳴り…発表する子からで

嫌な予感と電話出たら、この間合わせ練習した日に体調崩して休んでますみたいな👀💧

熱は下がったけど微熱で声がヤバい的な💦

え?行けるの?大丈夫?ってそしたら行くけど翌日のツアーはキャンセルするという連絡で別にそれは明日とかでも良くないか?

そんなに早く決めずとも、でもまあ自分の体調はそれなりにわかるもんだよね

しかしまあここまで来るとお試しなんかなあとか思ったり…😅

彼女はそのまま発表する気みたいだけど、何となく発表頼んだ時に当日体調悪くならないでねとか会話しててそんな予感してたんだよね既に(笑)

決めた後からも、しつこい位に運営サイドから私がやらないのか圧力凄かったし

ここまで来るともう自分がやればいいんでないかなと思うけど、頑張って練習してたの知ってるので役目を取り上げるのもなあと、まあ彼女の体調次第だよね

私も壇上いるからどうとでもなるし

せっかく高い遅いチェックアウトプランにしたのに早く行くのは嫌だなあとか(笑)

それにしても随分久しぶりに新幹線使って大阪来たけど凄い都会だね

昔ここまで都会だった記憶ないけども😅

降りて直ぐにりくろーおじさん発見きてテンション上がったけど

痩せないとだから取り敢えず我慢😣

帰りのお土産としてなら考えよう(笑)

それより明後日1人でツアー参加になり微妙

まあ神社仏閣は1人の方が気楽で良い気もするけども

前の工場の子達もツアーなんかなあ

なんか前の部下が行けば皆いるよとか言ってるけど信用ならない(笑)

それより姉貴の家に寄るのをやめようかなあとか

オプショナルツアーのせいでほとんど居れないから出直した方が良い気がして

それより世の中こんなに暑いとは💧

車通勤だから日々快適でありがたい

電車通勤の皆さん大変だあね