週末木曜から山形行って、土曜日の15時頃には帰宅して、昨日水戸まで送ってって、早く帰りたいけど暑い部屋には帰りたがらない彼女に付き合い、人混みないつもの買い物施設で時間潰して帰宅したら微熱が😅

なんか熱っぽいなあと、我ながら少しの変化にも敏感だよね…

原因は今の所よく分からんけど、旅先のホテルで嫌な咳をする人の接客受けて移ったのか、単なる疲れか心因性発熱か…そうずっと立会気にしてわざわざ早めに帰ってきたので

結局行かなかったけれども結構なストレスだったよね

取り敢えず葛根湯飲んで様子見てるけど、週末表彰パーティー行けるのか?(笑) 

我ながら本番に弱い💧

部活も退会前とか何かしらの本番前はよく発熱してたもんね 

あとは歳のせいか長旅は疲れるよね

今回900kmちょい走って彼女送って行ったので走行1000km超えてて流石疲れた感じ

近場でマッタリが楽で良い

明日休みたかったけど設備投資の会議あるから微妙だね

まあ人に映してもなんだから熱次第か

そもそも会社で隣に座ってた子がコロナに罹患したので移ってる可能性も無くはない

流石にコロナの症状はわかるので違うとは思いつつ…軽いことなんて一度も無かったから恐ろしいよね

ちょっと健康を害しただけで日頃の健康の有り難さがよくわかるなあ

どこの神社行っても健康の事しか願ってないけども…そう元気があれば何でも出来るっつー事で

ちょっと気になるのは、昔旅先で道にどぐろを巻いた蛇が見えて…それは彼女にしか見えてなくてその後癌を患って

親戚の叔母さんもそんな事があったらしくその後癌で亡くなられたので怖いなあとか

今回いつも行く湯殿山本宮で7匹の蛇に遭遇して、こんなに居たの!てかヤバくないって場所にびっしりいてドン引きしたんだけど、その後運転してたら蛇の死骸を見つけて避けたんだよね

彼女は見えなかったと言ってたので、やだなあ👀💧ちゃんとこの世の蛇の死骸だと認識してるけども、とぐろとまでは言わないけどそこそこ丸まってたんだよね💧

昔姐さんに彼女が相談したらどぐろを巻いた蛇は病気になる前触れだそうで😅

病気になると何か原因があったのかとか反省大会始めるけど、単に身体に悪いものを取り続けたか無理をさせ過ぎたか、結局解らないもんだよね

強いて言うなら身体の小さな発信に気付いて身体をいたわらないとなあとか

突然食べたくなる旬な物を素直に食べるとか、嫌なことを無理してやらないとか

多分そんな小さな積み重ねが大切なんだろうなあ

仕事はストレス高いのでいかに感じずにやる技を身につけるかだろう(笑)

今日思ったのはやはり人混みはニガテだな…凄い空気悪くていたく無かったなあとか

もう暑いならクーラー買ってあげてついでに電気代も払ってやりたい気分よね

ホントに昔の人ってクーラー嫌がるけど、今やないと生きてけないってつーの