来月の表彰パーティーについて

ようやくアナウンスが来てやっぱり発表するのね…そりゃそうだ

そして資料は特別シートに作り直せみたいな

やれ今月中に事前ミーティングやるだの、リハーサルやるだのと面倒臭い💧

10時からやるので前日入りするか教えて下さいみたいな😑

むしろ教えて欲しい前日入りせずに到着する術を👽

夜行バスか始発の鈍行に乗って始発の新幹線に乗れれば間に合うかも?無理に決まってんだろって

元々発表2人でやる予定だったので、2人で前乗りして良いか確認したら、最初良いですよって返答だったのに

後からやっぱりダメみたいな💩

私に1人で発表やって欲しい的な打診がきて👽

あくまで1人分しか認めない的な、席を設けても良いけどその場合は後から合流とかなめとんのか!別にホテル代なんて自腹出良いわって

朝早すぎて何なら休んで前乗りしようと思ってた位なので

もうさ、表彰パーティーは罰ゲームですか?的な様相だよね私的に

活動もぶっちゃけ私が居なきゃ成果もなにも無かった位の活躍したわけで、発表位誰かにやらせたかったわけだけどこれすらも私がやるの?

賞金50万ほぼ全部貰っても良いんじゃねって

さらに賞取ると上乗せ来るけど、賞金一括で代表者に入るとかで、税金上がって迷惑この上ない話でほんと罰ゲーム😑

まして1部の内容がつまらなくて2部から参加したい位で今回はハズレだったなあ

来年行きたかったわ…多分広島だろうから

してどうすっかなあ

自分で発表するか、もう全てぶん投げて任せて高みの現物するか、当初の予定通り発表後に登壇して質疑応答だけやるか

これ自分だけで目立つから選択肢からは外れるかなあとか?

明日までには決めないと…気楽に参加出来る人々羨ましいわ

本来そういうもんじゃないのパーティーって😅

ましてへんぴな所をチョイスしてくれて

もっとアクセス良くて素敵なホテル沢山あったやろって、ほんとに今回のパーティー色々とセンスないわ💧