折角の三連休結局お出かけはやめて、近場で遊ぼうみたいな

彼女がスポッチャに行きたがるので昼過ぎから行く事にして、メガチケットは全部コミコミ値段で結構お買い得

彼女のお目当てはダーツ、自分ビリヤードみたいな

まぐれにしても彼女のダブル、トリプル確率高くてカウントアップはあまり勝てない😅

カウントダウンは自分の方が断然得意で要するにコントロールは自分の方が良い

ビリヤードは彼女はあまり出来ないけど付き合ってやってくれて…汗だくみたいな

疲れたのでまたプチカラオケに移動して適当にゲームやってまたダーツやってみたいな

でずっとやりたいと思ってたたボーリングへ

かれこれ30年振り位か?🙄

10代の頃は毎週近く通ってたので懐かしい

マイボールとマイシューズまだ持ってるけど今更どちらも使えない、そしてゴミとしても捨てられないみたいな(笑)

久しぶり過ぎてまあ酷い💧流石に120位は取れるけど微妙過ぎる

そして彼女苦手らしくどんどん不貞腐れていくみたいな😅

ボーリングってつい投げる人いるけど、基本置く感じなんだよね

自分の指に合ってないと引っかかったりするし

隣の男ペアも何故か同じポンド使ってて、彼女自分の球が分からなくなるし💧自分の番号覚えよーよ😅

てか男のくせに軽いの使ってんなあ

豪速球投げるためだろうけどそういうんじゃ無いんだけど👀ほおり投げて凄い音出してたり💦レーン悪くなるやろとかマナー微妙(笑)

して何回か要らないイベントで暗くなり…3回とも彼女の順番で不機嫌さが増すみたいな😅

確かに暗いと見えないよねぇ

結局3ゲーム目でようやく150超えてきたので当時の感が戻ってきたなあみたいな

後1ゲームやりたかったけど彼女もうやる気ゼロ(笑)

ハイスコア250ちょいなので全然足りてないけども、後はやはり腕力落ちてるよね

スポット捉えればストライクは取れるけど、やはりカッコーンとか良い音で倒したい気持ちは解る…昔はそんな音出してたし

後はボーリングやると腕が筋肉痛でトイレ後のおしりがふけなくなるんだよね😅(笑)

その後も他のゲーセン寄ってひたすら遊んで

結果本日彼女風邪気味みたいな😅

昨日汗だくで冷えたりしたのが災いしたっぽい

後は運動しすぎて疲れたせいもありそうな

本日またベットを奪われてソファーで寝るようだ。最近イビキが煩くてとても隣では眠れないんだよね…なんならソファに居ても聞こえてくるし💧

取り敢えず早く治りますように

何事もやり過ぎは良くないね😅