昨日は昇進祝いの飲み会

本当は3月にやる予定だったけど古巣の製造課は恐ろしく忙しく全土曜日休出になりその後も繁忙期カレンダーでようやく解放されたのが6月みたいな

古巣の慣れた部下のみで発起人のお陰で集まってくれた的な

無論喜んで参加してくれてたり恩義だったり有難い感じよね

また飲みすぎて軽く二日酔いみたいな😅

前回よりは飲んでないと思われるけど割物のせい?再来週は気をつけよう(笑)

して今日は車の点検だったけど2時間もかかりちと疲れたよね

ブレーキパッドが減ってるけど在庫ないとか💧

別に12月の点検時で持つと思うけど長距離走るから変えとくかみたいな

また予約して来るのがめんどくさい

して驚いたのは突然担当が変わる事になり

転勤とかでなく部署変えによる変更とかで👀💧

この間揉めたから変更になったのかなあ?

変わるにしても本人いるんだから挨拶くらいしてくれても良いのにねとか残念な感じ

そもそも買ったセールスマンが辞めたのが1番残念だったけどね

代わりに担当になった女の人とかれこれ4年?位のお付き合いで微妙に愛想がなかったけどそれなりに真面目にやってくれてたので結構残念かも

新しいお兄ちゃん若くてそこそこ良い人そうだけどね

まあディーラーの担当なんていちいち気にしない方が良いのかもだけど

この辺でメーカー変えるのも良いのかもなあとも思いつつ、欲しいクルマないからなあ

そこそこ良いなと思う車は盗まれやすいやつみたいな(笑)

保険の更新予約もしたけど高いよね

次回はブルー免許になるから更に高くなるし微妙だわ