昨日は振替で休みだったけど…朝から会社の電話が鳴り出たらGM

先週の出来良くなったか的な内容で😅

自分で確認してよ💧何なら改善傾向という分析付きメール送ったじゃんよ

グダグダしたかったけどこれを機に起きてでもやっぱりダラダラ

モーニング行きたいな、そのうちブランチだないやランチだよと思いつつ気が乗らなくて

珍しくイカと豆アジ買ってたから調理など

とても小さいスルメイカをさばきながら、イタリアンで働いてた時以来じゃないか?(笑)

よくイカ処理やってたけどある日イカと目が合ってからイカ怖いってなったりして😱

豆アジも素揚げ用に買ったけど、豆か?ってな微妙な大きさで流石に内蔵とか鱗取ったりして

なんて久しぶりの調理なんでしょ(笑)

して肝も活用したけど味が薄い👀💧小さいからか?

して午後もマッタリしてたからまた会社の電話が鳴って?主任休みだっけ?何にせよどうでも良い内容で😅

仮にも元主任なんでしょ?調べてることやってから電話してよって思いつつ

結局指示した確認で大丈夫な事が判明😮‍💨

てかさ、休みの私にかける前に品証課長いるよねぇ?そっちにかけろよって

なんのために居るのか解らんやん…なんかホントにここおかしいんだよね

組織として成り立ってない

普通製造課をサポートするために間接課はあるもんだと思うけど、製造がサポートしてるよねぇ👀💧

まあ前の工場でもこっちが支援してるなあってな支援課だったけどさ

少なくとも品証保全はサポート体制では合ったよね…微妙に保全もた高ぴしゃに戻りつつ合ったけども

言いたくはないけどどこが稼いでるのかな?って

していつまでもグダグダメールでうちの班長へ攻撃してくる品証クドイ😗私のメールへの返事はないのは何故なんだろ?

正論ぶつけたからぐうの音も無いはずだけど

てかホントにそっちをサポートしてる暇は無いんだよって

まともにオペレーション出来なくて規格外出しまくっもてる人達なんだから😅

それより数値決まらないなあ…自分で調べるとかめんどくさい💧

パソコン強い人居ないにしても酷いよね

パソコン習いに行きたいけどどこが良いんだろ?

もう自分のスキル上げた方が早い気がする(笑)

人にやって貰ってたせいで退化してるし😅

もっと早くやれる方法とか知りたい