今日も忙しくて何だかなあ

この工場色々おかしいので未だに何でそうなってんの?みたいな事が結構あって

昨日も結構ビックリな内容で…今まで何してたの?何でこれ許されてんの?みたいな💀

是正しても給与差が出ちゃうから微妙過ぎるみたいな内容でウンザリ

それより更にウンザリなのは前上司

コミットの閉めのために確認資料送ったら返信きて…それとは別に表彰の発表はさすがに私がやるですよね?的なメールが👀

相変わらず結構高圧的でムカつく文面でまたかよ👽ホントに毎度ムカつく奴だ

てかさ、工場長にしろ上司にしろそも表彰だの発表だのと言うなら、そもそも席分けろよって言いたいよね

誘ってもくれてなくて増えた席もそっちで確保して発表やれとかどういうことだよって💩

もともとわたしがこっちの工場枠で行く事は微妙なのに…移動してきて何故に行けるの?って思うよね普通、なんせ昨年度の成果発表なので

ホントにムカつくからその後の仕事が微妙になったよね

返さなきゃならないけどう返信したもんかなあとか

発表なんぞしたくないっつーの

何から何まで何故に私がやらなきゃならんのだって😒

取り敢えず発表好きそうな子が枠貰ったので打診してみようかなあとか、無論質疑応答は私が立ちますけど

12年前位の発表も自分は質疑応答に立ったので同じで良いと思う

この時も色々嫌なことあって、実は表彰パーティ自分には鬼門だと思う(笑)

翌日のオプショナルツアーも悩むよね

前の工場枠なら相談して決めようとかもあるけど、こっちの子達と行ってもなあとか

タダで行けるから行った方が楽しいんだとは思うけど気が進まない💧

1人で京都でもプラプラした方が楽しいかも?(笑)

して丁度イライラしてる時に明日やるって言ってた仕事の事で話しかけられて

そんな気分にゃなれないって話しして、返信どう思うか聞いたら枠ありましたっけ?枠貰ってないからそちらでやって下さいとかサラッと返せば的なアドバイスが😅

友達にもサラッと返せばみたいな

後はムカつくかもしれないけど流した方が良いのではとかね

なんせ将来有望な人なので…それを妨害したいよね。パワハラで人の上に立つべき人じゃないんだから😒

上司と周りは騙されてるけど、部下は誰もついて行ってないっつーの(笑)