朝はそれほどでもなかったけどかなり良い天気

どうにかお出かけしていつものパン屋でモーニング

平日空いてて良いねぇ✨

なんか値上がりしててだったら別の店でも良かった気もしつつマッタリ

緑が綺麗で癒される

ここビートルズがずっと流れてるんだけど、高校時代に彼女の影響で結構ハマってほぼ全曲知ってるので懐かしい

割と簡単な英語なので英語の勉強にも良い的なのあったよね

自分ジョンの曲が好きで彼女ポールで真逆的な(笑)

別に誰が作ったとか知らずに好きなナンバー言うとジョンみたいな感じで

クラシックでも短調の曲が好き…いわゆる暗めで切ない系

なのでモーツァルトとか能天気に感じてあまり好きでは無かったなあ(笑)

モーニング後はいつものホームセンターへ榊を買いに行ったけどまさかの無し😅

この時期新芽で品薄なんだよね💧あっても何これ?ってな位頼りない色合いだったり

パン買ってるから1度家に寄りそのまま部屋の片付けなど

服の断捨離…全く着てない服達を選別して今日がゴミの日だったからまた暫く捨てられない😅

で榊買わないとなのと自転車のブレーキ買いに再度お出かけ

ブレーキダイソーに売ってないじゃん👀

最近は置いてないらしい💧そんな事は知らず次はアピタ横の大きなダイソー行って探そうとしたら友達から電話がなり相変わらず長電話で買い物出来ないやん😅

いい加減切り上げて何となく服を買ってみたり…捨てたそばから買う自分(笑)

田舎帰るからなんか親にお土産と思いつつ何も思いつかない💧

もういいよ取り敢えず会いに行く事が大切だ

なんせ便が悪いので行くだけで体力奪われる

何より私は仕事がメインなのだよあくまで

そんなわけで荷造りしてるけどまあ面倒臭い

一日目は制服借りて見学するからなんでも良いけど、2日目は私服で会議なので何着よう的な

ビジネスカジュアル?そんな必要性感じないけどこの時期の服って難しい

暑いんだか寒いんだか読めないのでなんか上着は必要か?あー面倒い💦

その前に明日の会議だよね

発表することなんぞほぼないというのにほぼ毎月資料作れとか意味ないやん

無駄な仕事増やすなって言いたい

それよりパソコンやっぱりでかいし重い👽

皆さんパナソニックのレッツノート13インチなんだけど、自分在庫切れでVAIOプロ14インチ

無駄にでかくマジ思い

こんなもん持ち歩きたくないのでスーツケースにしまいたいけどそれも心配だし

お高いリュック買ったけど諸々荷物入れて背負うとやはり重い💀

あー昔は出張好きだったけど今や微妙かも

太ったのも大きい

何着ても微妙でウエストキツイし😅

もういい加減痩せないとなあ

そう言えば明日給料日だから明細見てみたけど

流石に給料高くなってた✨

でもよくよく見ると前払一時金高いからそれ無しだとやはり前の役職でも頑張ればそれ近く稼げる額なんだよね😅

なのでちょっと複雑

残業結構して肉薄する感じなので、残業せずとも稼げるのは大きい気もしつつ

残業しても一切金にならず責任も大きいことを思うとちょっと複雑

もっと稼いでる課なら更に高いので違うのかも?それはそれで更に大変だからなあ

何はともあれ荷造りしてるとなんか入れ忘れた気がしていやだわ

心配性だから荷物重くなるし(笑)