今日財布の中の小銭入れのスライダー持ち手が無いことに気が付いて👀💧

別に小銭入れは御守り入れにしてるので開け閉せず何ら問題ないんだけど壊れてる状態出使うのは何だかなあと

多分落としたのは一昨日だかゲーセンで何か落ちた気がしたけど何も無かったあの時かなと🙄

結構気に入って使ってたので🥲

姉貴に緑の財布を貰ってから2代目のDakotaちゃん

とても綺麗な色だったのに結構汚れてるので替え時なんだろう

んー買うにしても気に入るのが中々無いんだよね、近々だと多分5日が買うには良い日なはず

スライダー付ければ復活するから悩ましい

使ってないDakotaのスライダー外して付けるか

てか使用済みの財布捨てれなくて取ってあるんだよね

と言っても大学時代に使ってたヴィトンが長かったから…これも修理したいやつ

悩んだ末に超美品のヴィトンを再利用することに

結構お高い黒の一見ヴィトンには見えないお気に入りだったヤツ

黒は金運に悪いっつー事で使用やめて保存してたんだよね

確かに沢山入って来て沢山出ていく財布だった(笑)

まあ気に入るのが手に入るまでの繋ぎて使ってみるかなとか

で久しぶりに手に取ると確かに黒いのは微妙なんだなあ👀💧

せめて中が金とか明るい色なら良いのにね

今日あれこれみて好きなブランドでヴィヴィアンウエストウッドの渋い色があったんだけど

外見は良いけど中が黒くて微妙だなあと😅

財布は緑か紺色が良いのは確かな気がする

Dakotaも見たけど気に入ったのは珍しく明るい茶色系

茶色も無難な色ではある

で気に入ったやつは再利用のヴィトンに結構似てるんだよね

柔らかいソフト皮が好きなので汚れと傷が付きやすいのが難点か

それより明日から茨城へ移動だけど彼女が潮干狩りに燃えてて…明日潮干狩り日和じゃないけども💧せめて日曜日だろって

朝の7時過ぎには着いてないとだし😅

てか皆さん何して遊んでるんでしょ?

今日も朝からモーニング食べて洗車して買い物行って、ちょっと高いACEのビジネスリュック買って彼女のリュックも買って散財して終了(笑)

もう遊び尽くした感じがする😅