突然痛くなった右肩は結構順調に回復傾向

極力使わないように動かさないように重いものも持たないようにしたおかげ?

したら今度は左肩が微妙に痛くなり、パソコン恐るべし😅

重すぎるんだよこいつ😗

dynabookにして欲しかったわVAIO大きいし重いっつーの。

して割と順調に回復してて安堵してるけど、彼女が未だに悪い籠った咳をしてて👀💧

お母さんにも移ったらしくこれまた長引いいてて、潮干狩りした後高熱が出て来る日が1日遅れたりして

風邪じゃないと思うんだけど…ようやく臭覚がほぼ治ってきたので

で彼女の親は糖尿病の薬飲んでるので市販薬が気軽に飲めないので、何飲まそう的な

親に貰った私には全く効かないカロナール500

をあげてたのでそちらはほぼ大丈夫っつー事で解熱はしたけどまた微熱近くには上がるらしく、うーんとってもコロナっぽいよね

自分は最近頭痛が酷いけど、パソコンのせいで肩こりと眼精疲労のせいが大きい気がする

あとは気圧変動とか😅

結局まだ資料完成してないからやるようだし

なんかね、パクるつもりはないけど去年いた課の方針資料がとっても当てはまるので、こちらをアレンジして貰いたい感じ(笑)

でようやく今年の予算を叩いて計算してみたら、なんじゃこれ?👀💦

カレンダーにはまってるとか言ってたけど、ハマってねーじゃん!

休日出勤21日分位足りてないけど?最高18日だしそもそもこっちはそんなにやれないでしょって

過去最高12日らしいので、ほぼそれ近くはやらせてもらって後は日常で少しずつ生産アップしていくしかないのよねって💧

なんにしても厳し過ぎて絶句したよね

1月から17シフトやらないと厳しいんじゃないかなあとか

でそんなに中原料悪いけど使ってくれって相談が来てるそうで👽

ロスが増えてご指摘が増えるやないかいって

して相変わらず設備はおかしいし金は無いしで前任何やってたんだって👽

トップが変わり者だったからごやつが元凶だろうなと想像つくけど

今グレーな投資にチャレンジ中😅

本来審査会に通してあげる投資をシレッとあげてみた的な…立ち上げから2、3年までは余った金は使えるらしく、閉めてるらしいけど聞いてない戦法で通ったら良いな的な悪どい手法

てか不具合あり過ぎなんだもの💦

そもそも立ち上げてみて不具合出るから、2、3年で修正かける費用なんだから使わせて欲しい

てかね、去年だったら売上最高高でバブルきてて確実に通ってるから何やってたんだって文句も言いたくなるんだよね

今年は凄い締め上げてるから微妙な気がする。3億余ってて使わないとかアホなのかって

居らない設備はとっとと捨てといて欲しかった

知らなかったけど廃棄金額は消耗修繕費に乗ってくるとか聞いてないからって!

なんだろな、救いなのは一緒に移動してきた面々と、ここは組織としてほんとにおかしいと話し合いながら、移動メンバーこの面子で良かったと確かめあった事位か😅

流石やり手上司人選素晴らしいわって

私ここに来る気全くなかったけど、上司が前任変えるって聞いた時に私を当てるんじゃないかと浮かんだらしいので、周りからするとそう言う感じだったんだ的な👀

まあそれ位今の上司と自分は過去うまがあってたので…彼が課に移動した時最大限やりやすく欲求にも応えてたので縁って大切よね