寒いなあと思ったら雪降ってて驚いた

あっという間止んで少し積もった程度で残念

天気予報は晴と同じ位?いや1番好きな天気は雪だなあ

温暖化でどんどん見れなくなって悲しい

たまに雪を見に行くためだけに温泉やらスキー場やら行ってたなあ

して思い出は何となく映画の事など

昔見て心に残ってる映画って結構ある…昔は今以上に映画って娯楽だった気がする

子供時代は東映漫画祭り(笑)従兄弟と姉貴と紙の帽子貰って被って観てたなあ

ドラえもんとアラレちゃんとか💩アラレちゃんは子ども心に下品でお馬鹿な漫画であまり好きでは無かったけども

中学の時に岐阜まで観に行ったハイカラさんが通る実写版…部活の友達と2人で行ったけどなんか凄いデートみたいで凄い記憶に残ってるなあ😅綺麗な頭の良い子だったけど、お姉さんは更に才色兼備らしく劣等感があって不思議だったり

その後も何となく悩みを聞いたりしつつ、何となくカムアウトした事は覚えてる

頭良かったのに短大出たのには驚きだったけど…部活の同窓会やりたいなあ🙄

後はネバーエンディングストーリーだなあ

名古屋に観に行ったけど、同時上映のBMXの自転車のやつがおもろかったけど

高校ならプリティーウーマンとゴーストか

観に行けてないけどグーニーズもたくさん観たなあ、スタンド・バイ・ミーとトップガンとか

後は大好きなレイダース失われたアーク

トム・クルーズ好きとしてはカクテルとハスラーもビデオ持ってたりして

後は高校の時の彼女の影響でオードリーとか

麗しのサブリナが1番好きだなあ

ローマの休日は最後か寂しいので苦手だな

大学だとタイタニック…深夜に観たけどお腹壊して大変だった😅

その後朝方海に行ってこれまたデートみたいな感じやったなあ

大人になってからは姫ともお正月に利休観て立派にデートだった気がする

そう時折知らずに映画デートしてる自分😅

彼女には言ってないけど共通な友人とも映画観たなあ🙄

そもそも彼女と付き合う前に映画行ってるので、映画ってそういう通り道?(笑)

アニメだとベイマックス良かった、後はアナ雪とリメンバーミーも良かったなあ

映画って長く座ってるのであまり得意じゃないんだけどたまに観たくなるよね

最近だとキングダムだな

ハリーポッターはDVD持ってるけどまともに見た事ないかも😅