今年ようやく始めたふるさと納税😅

結局ウダウダやってる間に年末になり半ば無理矢理選んでみた荷物が届きました…早過ぎやねん!

取り敢えずちまちま消化してる暇はないので極力高いもので年末年始と言えば蟹やろ!って

私別に蟹好きじゃないけど、彼女が好きで毎年高いの買わされてるので買っとこうみたいな😅

自分多分足三本位で満足(笑)

タラバガニが好きらしいけど、自分ズワイガニのが好みで別れるので全部買っとこうみたいな

タラバガニにズワイガニ、毛蟹3杯にイクラにホタテセットをチョイス6万なり

冷凍庫入るかなあ?ってまだ整理してないの早く届いたので微妙だなあと、まあ遅れるよりは良いけども

して無駄なものがやたら入ってる冷凍庫

1番下の段は酒が結構入ってるのでジンを1本だして、氷入れどけたら全部自分入って良かった😅

一人暮らしにしては冷凍庫がやたらでかい冷蔵庫なんだよね

普通のデカイ冷蔵庫より冷凍庫比率高そう(笑)

後はそのうちすき焼き用の肉が届くけど、多分2段目アイスノンとかどければ入りそう

それより残りの金額何しよう🙄

そもそも今年の収入が微妙なのでギリギリ攻めるのは危険だなあとか

一昨年より去年年収50万ダウンしてたんだよね😑給与上がってるにも関わらず

そして今年は約半年毎月9万下がったからこれまた下がってるかも?👀

でも3号昇給してるから賞与率上がって存外大丈夫なのかも?

確定申告面倒臭いから5都市に収めたいよね

フルーツ定期便にしたいけど受け取るのが面倒臭い

いつ送られて来るか解らないのは微妙だろうなあ

そして1人てそんなに食べきらんし、彼女来てる時なら良いけども

そうなると何なら良いんだか解らんちん

そうそうティッシュBOXは欲しいんだよね

1杯届くのがなんだけど😅