今日は朝からすこぶる天気が悪くて👀💧

車が混むからやめて欲しい

ただでさえラッシュの時間帯に病院行くのに

憂鬱さに磨きがかかる感じよね😅

胃もたれのせいで食欲なんてまるでなく、夜もおなか空くと嫌だから取り敢えずカップラーメン食べて見たけどほぼ食べれずさようなら😥

食べるもの間違っとるだろって感じだけど

残業したせいで21時までにまともなご飯を作る時間も心理的よゆうもなく食べてみた的な

うたた寝しててハット目が覚めて21時半だったけどクスリ飲んでみた

別に問題ないでしょ

朝も全く食欲なくて良かった、お腹空いてたら辛いもんね😅

して朝の8時半から受付始まり順調に進み、朝早くから胃カメラの人がいてマジか👀💦

問診票みて自分の順番はほぼ後半でホッとしつつ、でも想定より早く来て勇気に

咳はどうにかなりそうだったので受けることに 胃が痛いから丁度良いよねってのもあり

それにしても毎回ホントに不快だよね、喉通る時も胃の中を動く時も💧

出したり戻したりしないで欲しい

でもまあ今日の先生今までで1番上手かった!

この人なら来年も受けても良いかもと思えるくらい

涙も唾液もそんなに出なくて素晴らしい✨

そのまま終わったら後診断聞いてて一昨年のパレット食道の診断はそこまででもないようで

逆流性の後は有るけど別に大丈夫的な

ピロリ菌も居ないよ聞いて一安心

以前検査は受けてて陰性だったけど、その後アチコチの神社で水を授かってたりするので多少不安あったんだよね

萎縮性胃炎的なのはあるけどある程度生きてたら出るから大丈夫的な

そしてポリープ結構あったけどピロリ菌がいないことを証明するようなやつらしく、安心だ切らずとも大丈夫みたいな👀

胃が悪い時もセルベックスやガスター飲んでる対処も良いですね、病院行くより安くて良いと褒められて終了😅

頑張って胃カメラ受けて良かった(笑)

その後もスイスイ終わり10時半頃に終了✨

その後彼女の電話して合流するためにお迎えに

高速土砂降りで中々酷かったけど夕方には止んで良かったね

帰りは内原イオンに寄り道して早めのブラックフライデーで靴買って…値段間違われて💀

気がついたから良かったけど同じ靴買ってんのになんで1足元値なんだよって

同じ箱なのにレジ任せ過ぎだよねぇ😮

更に帰りは江戸遊に寄って相変わらずツルツルなお湯でご満悦♨️

晩御飯食べてラウンドワン行って結構リフレッシュ出来たから

と言いつつ昨日の仕事の件を引きづってたりするんだよね

生産棟おなじだったら直接行ったのになあとか

ホント仕事し辛い環境だよ

モヤモヤするから仕事は極力無視する事に

取り敢えずおわって良かった

すっかり忘れてたけど半年前の会社の健康診断で紹介状出てて何のだ?ってよく見たら肝臓数値貴音でてて👀

酒飲んでないし?多分薬多様してたんでない?みたいな

今回も引っかかったら再検査は行こうかなあ

無視してるとそのうち社内呼び出し食らうんだよなあ…沢山無視してる人いるみたいで回って来ないけど(笑)

取り敢えず明日もリフレッシュしよ