今日は溜まってる事務的な仕事を片付けようと朝からパソコンに向かっていたらまた呼び出され・・・
ライン動きませんみたいな
状況聞いて確認したら・・・超初歩的なスイッチが入ってないんですけど![]()
これに気付かないとか大丈夫?
オレ居なかったら代理務める身だよね?有り得ん![]()
して作業再開したら、今度はスタートたしけど付いてなきゃいけない部品付いてませんみたいな![]()
行ったらもう原料入ってきてるし・・・この状態で流せるわけないんだから止めろよ![]()
3階にダッシュしてスイッチを切り替え、別の所を先に全部スタートかけるように指示し、ライン止めて部品持って付けてたらねじ足りないし
全部持ってきたのか確認したら多分とかいういい加減な返事に![]()
なんのために綺麗に並べて管理してるんだよ、最初からなかったのか持ってきてなくしたのかで状況違うんですけど![]()
そう止めてもいられないから再起動するように指示しても、うろうろしてて役にたたねー。
お前は動物園のくまか?トラブルに弱いのは知ってたけど、酷過ぎる
皆が嫌がるのもうなずける。
しまいにはスタートの邪魔するから、どんくさいと聞こえるように言ってしまったし
どうにか間に合い仕事を再開したら・・・・問題発覚
先週やった奴のテストの解答がゴミ箱に捨ててありましたけど大丈夫ですかと聞かれ、大丈夫じゃないよ
オレの手元にもなぜか一部あるし・・・有り得ない
呼んでくるように言って、解答並べて前に座らせて問いただしたらやり直しましたみたいな![]()
紙が余ってたしこの間は時間が足りなくて空欄が多かったので云々みたいな自己中な言い訳が・・・![]()
反省の色なし(笑)
ああ、徹底的に怒られたいんだ・・・
誰がやり直していいと言った?自分だけ時間たっぷりとか不平等じゃない?紙は余ってる訳じゃ無いんだけど、誰が使っていいと言った?あ?答えが変わってるのはなんで?
こんだけ言ってもさらに4回も言い訳して自分の非を認めないとかアホか・・・本気で怒らせたいんだなあと了解したよ(笑)
さらに追い詰めるべく見過ごすつもりでいた過去の隠ぺいも問い正したら、また言い訳。
しまいには逆切れしかかったけど、させねーよ。
誰がミスを責めた?ミスを報告しなかったことを責めてんだよ
部品はタダじゃねーんだよ?
後から使う?だったら報告しろよ。生産に支障はなかっただと?
数が合わないからおかしなことになってんだろ
それは知らなかったってか
ばれねーと思ったんだろうけど誰が発注してると思ってんだよ
あーマジむかつく。
病的なまでの被害妄想と絶対に自分は悪くないみたいな態度に驚く。
散々やり込めて解放したら相変わらず陰で愚痴ってるし・・・全部報告上がって来てるの知らないとか幸せな男だな。
皆の信頼ゼロだもんね・・・虚言に隠ぺい、責任転嫁とか困ったもんだよ。
メンタル弱いからその後の作業ボロボロだし・・・確認お願いしますって、看板は?どの数値入力したんだ?あーあ、やり過ぎた?自分が悪いんだからね(笑)
でもオレ容赦しないよ?流石に今回のことは上司にも報告しないとだし。
今年追い出す話だったんだけど色々あって出せなかったけど・・・来年は居れないかもね
困る部分も多少あるけど・・・こんだけ皆との折り合いも悪いと置いておけないよ。
モノがなくなるとかも疑われてるし・・・。
して2回目の休憩前に他でトラブル勃発して対応に追われ・・・うちの開発どこに向かって開発してるんだろう。なんでこんなにトラブル資材作るかなあ
帰りは上司に報告その他色々な話をして残業2時間。疲れたよ・・・。
明日はまた奴と苛々しながらメンテだし。凄い女々しい男だからしばらく引きずるんだよね
つうか今部下からメールきたけど・・・本当にメンタルな病かもな。
それか単なるボケ?いやボケすぎだろ・・・![]()
明日も微妙な生産だし・・・個人的にはトラブル結構好きだけど毎日は勘弁だよ(笑)